グラップラー簿記の資産形成

帳簿上最強の生物を目指す男のドタバタ資産形成奮闘記です。

カノピ②

付き合ってからの感情変化は、男女で真逆と聞いたことがあります。

付き合った日を境に、男性は気持ちが弱くなり、女は気持ちが強くなるそうです。

僕自身、以前お付き合いしていた頃はそのように感じていました。

相手がどう思っていたかは、今となってはわかりませんが。

 

今は、彼女への気持ちがどんどん強くなってしょうがないです。

 

まだ友達だったころ、前の彼氏の話を何度か聞いたことはありますが、当時は何も感じていませんでした。恋愛感情なんて全くありませんでした。

 

今は、嫉妬で気が狂いそうです。

 

どう頑張っても、前の彼氏との思い出は消えないでしょう。

数年付き合っていたらしく、結婚も意識していたのではないかと思います。

嫉妬しても無駄だと頭ではわかっていても、感情が追いついてきません。

 

彼女が僕のことを、過去に付き合っていた人、片思いしていた人たちよりも数倍、数百倍好きになってほしいですし、なってくれないと困ります。

 

目をそらしたいけどそらせない前の彼氏との思い出が、

彼女の性格の一部になって結果的に僕と付き合うことに繋がっていますので、

前の彼氏さんには感謝すべきとも思います。

 

嫉妬でしょうがないですが、過去は変えられないこともわかっていますので、

これから一緒に過ごす時間で、過去の楽しかった思い出を塗り替えていきたいと思います。