グラップラー簿記の資産形成

帳簿上最強の生物を目指す男のドタバタ資産形成奮闘記です。

バナルギー

いつの世もパクリはあるようです。

mikazuki3.com

 

ご本人にとってはたまったもんじゃないと思いますが、見方によっては羨ましい事件です。

理路整然と書かれているうえに、どの記事もとてもタメになる内容なのでパクりたい人の気持ちもわからないでもないです。もちろんダメですけど。

 

100歩先を物凄いスピードで進んでいて、決して僕には追いつけないブログです。


僕の記事がパクられることは100%ないと思います。
タメになる内容でもなければ、パクったことで検索を稼げるような内容でもないです。

 

アクセスがほしくないと言えば嘘になります。
アクセスが増えると承認欲求が満たされますし、次も何か書こうという気持ちにもなります。

 

普通のブロガーの方からしたら哀れでしかないと思いますが、数日書いてないと10PV/日とかです 笑
RTしていただいてやっと100超すとかそんなレベルです。
恥ずかしすぎるww

なのでブログの収益化なんて恐れ多くてできません。
つまらないブログにバナー貼ってあるとよく貼れるなぁと思ってしまいますが、僕だけでしょうか。
うわっバナーだ!しかも半透明でゆっくり降りてくるタイプのバナーだ!
とバナルギー(バナーアレルギー)になり更に読む気がなくなります。

ということで読者の立場になれば、僕のブログには1mm四方のバナーさえ貼れません。
と言いつつも過去に2回くらいバナー貼ってますが 笑

 

奇跡的に10万PV/月とかになれば考えます。
雑記ブログでそのくらいのPV稼ぐにはかなりの文才が必要ですね。
よよよさんみたいな。


そういえばなんでこのブログ始めたんだっけ?

目的を忘れた漂流系ブログ。