グラップラー簿記の資産形成

帳簿上最強の生物を目指す男のドタバタ資産形成奮闘記です。

わたしとひふみとDCと

いやいや、度重なるトラブルのせいで9月はほとんど記憶ないです。自分の能力不足で発生するトラブルは今後繰り返さないよう気を付けるのですが、外部要因によるものだと虚しくなりますね。

このトラブル処理してなければ営業に時間を割けられたんじゃないの?と思いますね。まぁ個人利益を上げようが、トラブル処理費用がかかろうが、雇われだと給料に変動はないんですけどね。

さて、9月のDCとひふみ投信の残高はどうなっているのでしょうか。

f:id:rouge1789:20161002013720p:plain

ひふみ投信の積立開始からちょうど半年なので、DCと一緒に載せてみました。投信だけではなく、預貯金のチェックも毎月行っています。先月と残高が全く一緒でした。ひふみとDCの積立ては着実に増えていますが、一方で手持ち現金、預貯金が少なくなっているようです。9月は出費多かったかなぁ、覚えてません。

10月も頑張りましょー